蔵書票展はじまってます


<窓がいっぱいある会場は明るい雰囲気です>
<There are a lot of windows in the gallery.>

月曜日からいよいよ蔵書票展”Exlibris Express”展はじまってます。
初日、二日目と当番で会場におりました。


<逆がわからはこんな感じ>

窓がたくさんあるギャラリーで日差しのなかではとても居心地の
良い空間になってます。
お客様も来て下さっていて、さい先良い感じです。


<私の作品はこんな感じです>
<my exribris >

昨日は知り合いの方も何人かきてくれました。お昼を食べてた間に
きてくれた友人と会えなかったのが非常に残念!でした。
男らしく?基本的に人と話してる時、食事中など必要性に迫られる
時は別として携帯をかばんにしまってしまっているので気がつかなかった
のでした・・・。
そんなこんなで午後早い時間に当番は終わっていたにもかかわらず、
結局夕方17時半までギャラリーにいました。


<会場には蔵書票の見本もあります。濱中氏の本物のリトグラフを
贅沢にも貼付けてあるので皆様お楽しみください>
<There is a sample of exlibris in the gallery. >
<and this is Disaku Hamanaka’s art work >

<柱には主催の濱中氏デザインのロゴマークのプリントをはってあります>
<We are putting exlibris logo posters which Hamana-kun designed on the columns>

次の私の当番は金曜日午後1時〜7時まで。
会場におりますので、皆様よろしかったら足をお運びくださいね!

I’ll be in there on Friday from 1pm to 7pm.