個展5日目 ~2010~


<会場風景です>

今日で個展も5日目。半分の所まで来ました。
昨日は嵐のような大荒れのお天気でしたね。私の住んでる駒場東大
辺りの上空も朝から「ドーン!!」という地鳴りのような雷と大雨が。
季節の変わり目はいつもこんな感じですが、ちょうど今がその時期
なんですね。そんな最悪のお天気の中いらして下さった
お客様に感謝です。ありがとうございました。

それにしても今朝テレビのニュースで見た午後2時頃の銀座の
豪雨はすごかったですね。
銀座三越がリニューアルオープンしてここの所かなりの人で
賑わっている銀座の中央通界隈ですが、さすがにこの日は
人通りもまばらだったようです。まだ雨のふる帰り道、
銀座線への路もまたいつになく静かでした。
非常口の窓のところまで行かないと外の様子が分からない
私です。季節が1日で3ヶ月くらい進んでまるで違う国に
来たような・・。今のところ雨はやんでますが・・午後はいかに。
皆様体調管理お気をつけて・・・・って私か。


<光にかざすと透けて見えるミニ額も>