君の名は?

「風邪も悪くない?」なんてタイトルの日記を書いたからでしょうか、
あの後、治ってはぶり返し、治ってはぶり返しをつづけ今3度目が
治りかけてます。ひどい目にあいました・・。
風邪・・・やっぱり悪いです。もうこれで打ち止めということで
風邪さんどうぞよろしく。


<photo 1>

というわけで気持ちを変えて今日のお題の日記です


<photo 2>

工房の近くのカフェの庭の一角。
前は園芸屋さんだったこの場所にもう何年も気になっている
綺麗な水色の花の咲く樹木が立ってます。
園芸屋さんが移転する際、そのままこの地に残ったのでした。
自分で必死にネットでキーワード検索してみました。
「水色 花の木」とか「花の咲く木 水色 垣根」などなど
ですが、でてくるものは皆違う水色さんです。
というわけでこの樹木?花の木?の名前ご存知でしたら
どうか教えて下さい。

写真1 アップにするとこんな感じです。かわいい。飼いたい違った育てたい。
写真2 全景はこれの5倍くらい3メートル以上の枝に葉と花がびっしり