Home > Blog | News > 本の仕事

ようこそ「Celtic Forest」へ

1999年より銅版画を作り始めて以来、ケルトの森をテーマに制作をしています。
多くの秘密や伝説を内包しているケルトの神話、国を持たなかった民族の知恵と信仰、ドルイド、木の暦、口承民話などは私を強く惹き付けました。それらからインスパイアされたケルトの世界は私の中で新しい森をつくり広がっていきます。
Yoko Hayashi

本の仕事

  • 2009-07-04 (土) 12:04
  • Blog | News
  • 作成者:Yoko.H


<見開きで絵が入ってます>

本の装画を担当させていただきました。

「自然霊との対話」 上丘哲 著
コスモトゥーワン社 2009年6月発行
カバーデザイン パワーハウス

とてもきれいに印刷の色がでていて、銅版画のインクの
油膜もきれいに拾ってくれています。
紙質も版画に合うものをこだわって選んで下さったとの
ことで嬉しいです。

何度か目にされてるかもしれない絵です。
個展の時のDMに使った絵なのですが、それをみた
デザイナーの方がお仕事の依頼をしてくれました。
DMもやっぱり大事ですね・・とつくづく思うのでした。

My etching work appeared on the cover of the book.

コメント:5

猫ママ 09-07-04 (土) 18:58

素敵です。
ついでにどんな本かアマゾンで見て来ました。
結局よくわかりませんでしたけれど・・・。

DMって本当に大切だと思います。
例えば個展なんかはDMの出来が良いと「見に行こうかしら??」なんて
思ってしまいます。

100%実話!!
読んでみようかしら??

Yoko.H 09-07-05 (日) 1:00

著者の方は英国の金融業界で働く普通の?男性なのですが、
結婚相手の大学教授の奥様が超霊媒者の方なのたそうで、
その方に常駐する自然霊との対話を本にしてます。
帯には人生の中心テーマは
「”魂の品格度”アップ」と書かれてます。
魂を磨くことは大切ということをテーマにかかれている
ようです。まだ私もところどころしか読めてないので
語れないのですが。

猫ママ 09-07-05 (日) 15:54

注文しました。

「積んどく」に成らないように気をつけまっす!!

Yoko.H 09-07-05 (日) 16:05

<猫ママさん

ありがとうございます!

猫ママ 09-07-13 (月) 15:35

今読み始めています。
凄く面白いです♪

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.yoko-hayashi.com/archives/2009/07/04/603/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
本の仕事 from Celtic Forest - Yoko Hayashi

Home > Blog | News > 本の仕事

検索
フィード
メタ情報

Return to page top