A Happy New Year! 2011


<In Japan the oriental zodiac of this year is a Rabbit,
so, I made the rabbit print for new year post cards.>

あけましておめでとうございます
Best wishes for a happy new year.

皆様にとりまして素晴らしい年になりますようお祈り致しております。
卯年ということで今年の年賀状はこの版画です。
面白いことがいっぱいの年にしたいです。
皆様本年もどうぞよろしくお願い致します。


<渋谷からの夜景>
<I enjoyed the evening view at the end of the year in Shibuya >

年末は工房終わってから年賀状と掃除をしているうちに
駆け込むように新年になりました。
親しい人たちとの忘年会2次会で行ったバーからの
東京の夜景は仕事納めの後だからか空気がすんでいて
キラキラしていてとても奇麗でした。
キラキラを見ながら街はなんだか元気なような気がして
来年はきっと明るい年になるんじゃないかな、と予感しました。


<毎年恒例?動物カレンダー右はお別れの2010チーム>
<My 2010animal calenders (the right side) said goodbye
to 2011animals (the left side) >

そして今年もさようなら2010年、こんにちは2011年
とカレンダーでお別れをつげて、松飾り飾って、
玄関に新年の迎え花も飾って謹賀新年を迎えました。
言霊を信じているので実現したいことを恐れずに口に
して行きたい・・そんな1年にしよう。
でも結局はそれって自分の努力次第ですよね。


<新年の迎え花>
<I put the new year flower at the entrance hall>

それでは素敵な1年を!
A Happy New Year!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です