Home > Blog | News > Kid_IN -Tree of Life-

ようこそ「Celtic Forest」へ

1999年より銅版画を作り始めて以来、ケルトの森をテーマに制作をしています。
多くの秘密や伝説を内包しているケルトの神話、国を持たなかった民族の知恵と信仰、ドルイド、木の暦、口承民話などは私を強く惹き付けました。それらからインスパイアされたケルトの世界は私の中で新しい森をつくり広がっていきます。
Yoko Hayashi

Kid_IN -Tree of Life-

  • 2013-01-02 (水) 12:49
  • Blog | News
  • 作成者:Yoko.H


Kid_IN
http://www.kid-in.net/

Alice Bertayがニューヨークで運営しているオンラインのファッションとファインアートマガジン
「Kid_IN」での仕事です。フランス人の11歳の男の子Esther Paturelの詩「TREE OF LIFE」の為
の銅版画を作りました。子供達をフィーチャーしたサイトですがアーティステックでクールな
サイトで大好きです。新年の挨拶の表ページに使われると思ってなかったので大変光栄な出来事でした。
下記URLから飛ぶとEsther君の詩もみれます。


「Tree of Life』
http://www.kid-in.net/l-arbre-de-vie/

I made an etching for a poem “tree of life” written by Esther Paturel who is 11year-old French boy
on the Kid_IN.
Kid-in is an online fashion and fine arts magazine/art gallery focusing on the subject of children.

コメント:6

猫ママ 13-01-02 (水) 14:09

楽しい絵ですねぇ~~
個展でも見れますか?

Yoko.H 13-01-02 (水) 23:51

<猫ママさん
ありがとうございます。少年の詩がまた素敵なのです。
個展、現時点で予定がないのですが、もちろん次回の個展の時は出そうと思っています。:-)

サカ 13-01-07 (月) 12:30

夢のある作品ですね。
かわいい人魚姫が、素敵です!
林さんらしい作品ですね!

Yoko.H 13-01-07 (月) 12:54

<サカさん
ありがとうございます。子どものテキストとのコラボレーションは私にとってとても嬉しいことでした。
想像力が掻き立てられます。(^_^)

romiromi 13-01-07 (月) 23:57

マーメイドをはじめキャラクターがたくさんいて、とてもすてきな作品ですね!私の
大好きなくちばしの長い鳥さんが3羽もいて、とってもかわいい表情で思わず顔が
ほころびました♡

年賀状の版画もとってもかわいいですね!

新年からすてきな作品を見ることができました♪
今年も作品やブログを楽しみにしていますね!

そしてそして、バビット・・・・素敵なお店じゃないですか!
ロゴがぴったりですね!

Yoko.H 13-01-09 (水) 9:29

<romiromiさん
明けましておめでとう。コメントありがとうございます(^_^
「Tree of Life」は自由に描けたのでオリジナルのキャラクターを載せてみました。
バビット、よかったら今度行きましょう。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.yoko-hayashi.com/archives/2013/01/02/2582/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Kid_IN -Tree of Life- from Celtic Forest - Yoko Hayashi

Home > Blog | News > Kid_IN -Tree of Life-

検索
フィード
メタ情報

Return to page top