Home > Blog > 個展二日目です

ようこそ「Celtic Forest」へ

1999年より銅版画を作り始めて以来、ケルトの森をテーマに制作をしています。
多くの秘密や伝説を内包しているケルトの神話、国を持たなかった民族の知恵と信仰、ドルイド、木の暦、口承民話などは私を強く惹き付けました。それらからインスパイアされたケルトの世界は私の中で新しい森をつくり広がっていきます。
Yoko Hayashi

個展二日目です

  • 2008-11-18 (火) 21:49
  • Blog
  • 作成者:Yoko.H

個展二日目が終了しました。
お天気にも気温にも恵まれて、お客様もいらしてくださって
なかなかのすべりだしです。
ふらっと通りすがりに入って絵を買って下さる
方がいらしたりありがたい限りです。


<一番最後に必死になって仕上げた版画です>

昨日は初日ということで日頃一緒に制作に励んでいる
工房の仲間とプチオープニングパーティーをしました。


<皆のお陰でパーティーは豪華な感じになりました>

「プチ」と思っていたのに皆がそれぞれ食べ物をもちよって
くれたので盛大な感じのオープニングになりました。
仲間の温かさがジーンとします。
英語のE先生とシンガーというお友達も来てくれて
歌なども歌ってくれて多いにパーティーは盛り上がったのでした。

今日は少し会場の雰囲気をアップしました。
あと4日、皆様お近くにお発ちよりの際はぜひお越し下さいませ。

コメント:2

とら 08-11-20 (木) 19:54

こんばんは。今日は楽しい展覧会を見せていただきました。
拙い感想↓を書きましたので、ご笑読下さい。
http://cardiac.exblog.jp/9905519/

Yoko.H 08-11-20 (木) 22:10

とら様
先ほどブログの方にコメントさせていただきました。
お寒い中、お忙しい中会場に足をお運びくださいまして
本当にありがとうございました。
また、早速にブログにアップして下さいまして重ねて
お礼申し上げます。
とらさんのようなアートを観ることを愛している方の
存在は描き手としてはとても嬉しく心強いと改めて実感致しました。
これからも精進して参りますのでよろしくお願い致します。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.yoko-hayashi.com/archives/2008/11/18/378/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
個展二日目です from Celtic Forest - Yoko Hayashi

Home > Blog > 個展二日目です

検索
フィード
メタ情報

Return to page top