個展二日目です

個展二日目が終了しました。
お天気にも気温にも恵まれて、お客様もいらしてくださって
なかなかのすべりだしです。
ふらっと通りすがりに入って絵を買って下さる
方がいらしたりありがたい限りです。

<一番最後に必死になって仕上げた版画です>

昨日は初日ということで日頃一緒に制作に励んでいる
工房の仲間とプチオープニングパーティーをしました。

<皆のお陰でパーティーは豪華な感じになりました>

「プチ」と思っていたのに皆がそれぞれ食べ物をもちよって
くれたので盛大な感じのオープニングになりました。
仲間の温かさがジーンとします。
英語のE先生とシンガーというお友達も来てくれて
歌なども歌ってくれて多いにパーティーは盛り上がったのでした。

今日は少し会場の雰囲気をアップしました。
あと4日、皆様お近くにお発ちよりの際はぜひお越し下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です