Home > Blog | News > metropolitana

ようこそ「Celtic Forest」へ

1999年より銅版画を作り始めて以来、ケルトの森をテーマに制作をしています。
多くの秘密や伝説を内包しているケルトの神話、国を持たなかった民族の知恵と信仰、ドルイド、木の暦、口承民話などは私を強く惹き付けました。それらからインスパイアされたケルトの世界は私の中で新しい森をつくり広がっていきます。
Yoko Hayashi

metropolitana

  • 2007-09-10 (月) 9:14
  • Blog | News
  • 作成者:Yoko.H

image322.jpg

産経新聞社が発行している東京メトロ主要駅に
置かれているフリーペーパー「metropolitana」。

http://www.metropolitana.jp/

20代〜30代の働く女性がターゲットの月刊誌
とのことです。
今日から置かれる9月号「たびたびひとり旅」特集号
の「お仕事の道具たち」というコーナーに銅版画家
として載せていただいております。
3日程度でなくなってしまうとのことですので
通りかかったらみてみてくださいね。

撮影は日頃通っている原宿の工房「ザボハウス」で
行われました。
URLはこちら↓
http://www8.ocn.ne.jp/~zabohous/index.html

コメント:5

joy 07-09-16 (日) 0:26

メトロポリターナ、見ました。作品を見てみたいです。展示会、楽しみにしています。

Yoko.H 07-09-17 (月) 12:32

joyさん
こんにちは
コメントありがとうございます。
近い所での展覧会などの予定はないのですが、通っている
工房の毎年4月頃に開催する展覧会には定期的に参加しております。
また個展なども今後また考えたいと思っております。
情報等はHPなどに載せて行きますので、その際は、ご都合
あうようでしたらば、是非いらしていただければ嬉しいです。

joy 07-09-21 (金) 23:12

はーい、楽しみにしています♪

佐藤まゆみ 07-09-28 (金) 21:03

はじめまして!

わたしもメトロポリターナみまして
素敵な作品に目を奪われました。

ちなみに
「soul spring」がお気に入りです♪

展覧会楽しみにしています!

Yoko.H 07-09-29 (土) 22:31

佐藤まゆみさま

はじめまして。

メトロポリターナに載せていただいたお陰で
こうして、嬉しいコメントをいただけること、
本当にありがたいことだと思います。
これからも地道に?制作続けて行きたいと思います。
個展を開催する時には基本的に会場にいるように
しているのでその際にはぜひお越し下さいませ。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.yoko-hayashi.com/archives/2007/09/10/141/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
metropolitana from Celtic Forest - Yoko Hayashi

Home > Blog | News > metropolitana

検索
フィード
メタ情報

Return to page top