Home > Blog > mystic elements ll 6日目

ようこそ「Celtic Forest」へ

1999年より銅版画を作り始めて以来、ケルトの森をテーマに制作をしています。
多くの秘密や伝説を内包しているケルトの神話、国を持たなかった民族の知恵と信仰、ドルイド、木の暦、口承民話などは私を強く惹き付けました。それらからインスパイアされたケルトの世界は私の中で新しい森をつくり広がっていきます。
Yoko Hayashi

mystic elements ll 6日目

  • 2012-05-09 (水) 10:24
  • Blog
  • 作成者:Yoko.H

個展も早いもので6日目に入りました。
毎日沢山の方に足をお運び下さり、作品を見ていただけて
幸せです。

My exhibition enters the fifth day today, I’m so happy
that a lot of people have come to gallery. :-

少し作品の紹介を。

今回はアクリル画も何点か出しております。
写真は小さいミニ額の作品です。
These are small acrylic paintings.

最近着彩画にも心惹かれる私です。

そして今回の人気者の版画はこちらです。
タイトルは「an innocence」

あっという間に後二日。
皆様にお会い出来ること楽しみに致しております。
明日は最終日、明日の会場は6時までなのでお気をつけくださいませ。

コメント:4

romiromi 12-05-11 (金) 14:56

個展おつかれさまでした。
今回も、素敵な作品ばかりで、元気をいただきました^^
アクリル画も素敵でした~!
きれいなものやかわいいものを観ると心が元気になるね。
どうもありがとう♪
勇気を出してコメントしてみたよ~^^

Yoko.H 12-05-11 (金) 22:32

romiromiさん。
個展にお越し下さってどうもありがとう!私の方こそ、個展の時はいつもお客様からパワーを貰います。
アクリル画はきっとこれからもっと広がってゆくといいな・・と思っています。
とは言えまだまだ銅版画も奥深い。制作してもしてもしたりないなぁって感じです(笑)
いつもありがとう。
ね、コメントしてみると実はどうってことなかったりするでしょ?(^_-)

sonia 12-06-04 (月) 2:56

quel monde merveilleux !

Brune Koko

Yoko.H 12-06-04 (月) 10:55

Merci! Brune.
I’m happy to hear that 🙂

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.yoko-hayashi.com/archives/2012/05/09/2339/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
mystic elements ll 6日目 from Celtic Forest - Yoko Hayashi

Home > Blog > mystic elements ll 6日目

検索
フィード
メタ情報

Return to page top