Home > Blog > 個展5日目 ~2010~

ようこそ「Celtic Forest」へ

1999年より銅版画を作り始めて以来、ケルトの森をテーマに制作をしています。
多くの秘密や伝説を内包しているケルトの神話、国を持たなかった民族の知恵と信仰、ドルイド、木の暦、口承民話などは私を強く惹き付けました。それらからインスパイアされたケルトの世界は私の中で新しい森をつくり広がっていきます。
Yoko Hayashi

個展5日目 ~2010~

  • 2010-09-24 (金) 10:12
  • Blog
  • 作成者:Yoko.H


<会場風景です>

今日で個展も5日目。半分の所まで来ました。
昨日は嵐のような大荒れのお天気でしたね。私の住んでる駒場東大
辺りの上空も朝から「ドーン!!」という地鳴りのような雷と大雨が。
季節の変わり目はいつもこんな感じですが、ちょうど今がその時期
なんですね。そんな最悪のお天気の中いらして下さった
お客様に感謝です。ありがとうございました。

それにしても今朝テレビのニュースで見た午後2時頃の銀座の
豪雨はすごかったですね。
銀座三越がリニューアルオープンしてここの所かなりの人で
賑わっている銀座の中央通界隈ですが、さすがにこの日は
人通りもまばらだったようです。まだ雨のふる帰り道、
銀座線への路もまたいつになく静かでした。
非常口の窓のところまで行かないと外の様子が分からない
私です。季節が1日で3ヶ月くらい進んでまるで違う国に
来たような・・。今のところ雨はやんでますが・・午後はいかに。
皆様体調管理お気をつけて・・・・って私か。


<光にかざすと透けて見えるミニ額も>

コメント:2

Junko 10-09-28 (火) 23:03

30日の最終日もギャラリーにいますか?
最終日って混みます?
うちの母を連れてこうかなーと思ってて、まだ本人にはその日の予定
聞いてないんですけどね。
もしかしたらまた、ひとりでふらーっと行って、
ポストカードを買いに行くかもしれませーん!

Yoko.H 10-09-29 (水) 9:38

<Junkoちゃん
はい。30日の最終日もギャラリーにいますよ。
どうもありがとう。成り行きでもちろんいいですよ。
もし、都合が悪くてもまた会えるしね(^_-
最終日は5時から搬出なので、もし来る場合そこだけ
気をつけてね!

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.yoko-hayashi.com/archives/2010/09/24/1485/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
個展5日目 ~2010~ from Celtic Forest - Yoko Hayashi

Home > Blog > 個展5日目 ~2010~

検索
フィード
メタ情報

Return to page top