Home > Blog > 渋谷のカフェ –a cafe of Shibuya–

ようこそ「Celtic Forest」へ

1999年より銅版画を作り始めて以来、ケルトの森をテーマに制作をしています。
多くの秘密や伝説を内包しているケルトの神話、国を持たなかった民族の知恵と信仰、ドルイド、木の暦、口承民話などは私を強く惹き付けました。それらからインスパイアされたケルトの世界は私の中で新しい森をつくり広がっていきます。
Yoko Hayashi

渋谷のカフェ –a cafe of Shibuya–

  • 2009-10-26 (月) 16:41
  • Blog
  • 作成者:Yoko.H

なかなか良い感じのカフェに出会えない(本当はあるんでしょうけど)
渋谷です。昨日bunkamuraミュージアムに行った帰りに通りを挟んで
目の前のビル2階にインテリアもスペースもオッケイ!なカフェを
見つけました。ここならスケッチブックとか広げても大丈夫そうです。
Cafe x Lounge microcosmos
http://www.microcosmos-tokyo.com/index.html

HPみたら代官山のFRAMESやはちまん食堂と同じ所が
やってるそうです・・・。近所に住んでた頃は何度か行きました。
渋谷にはあまりない空間なんじゃないかな・・・。

I found a nice cafe around the bunkamura in Shibuya yesterday.
That’s the cafe and lounge “microcosmos”.

コメント:2

猫ママ 09-11-03 (火) 0:30

文化村の近くに有るんですか?
ビルの二階だから気が付かなかったのでしょうか?
良さ気なお店ですね。

ゆっくり出来るお店良いですねぇ~~。

Yoko.H 09-11-03 (火) 0:40

<猫ママさん
 
文化村から出て来た正面の道を挟んで少し左よりのビル2階です。
空間がゆったりしているのと天井が高いので広々と感じます。
小さいテーブルの狭いカフェが多い?渋谷では貴重な
気がします。bunkamura帰りにのぞいてみて下さい。:smile:

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.yoko-hayashi.com/archives/2009/10/26/878/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
渋谷のカフェ –a cafe of Shibuya– from Celtic Forest - Yoko Hayashi

Home > Blog > 渋谷のカフェ –a cafe of Shibuya–

検索
フィード
メタ情報

Return to page top