ザボ展始まる


今週の月曜日から工房、ザボハウスの展覧会が始まりました。
総勢42名(くらい?)の銅版画、リトグラフ、絵画の作品が
飾られています。
圧倒的に銅版画の作品が多いです。
これらが全て同じ銅版画なの?と思ってしまうほど、多種多様の
技法が使われた、いろいろな個性が並んでいます。
なかなか見ていて飽きない展示だと思います。
今年は幹事を勤めさせていただきました。何をしたという訳でも
ないのですが、なんだかすごく忙しかったです・・・。

初日の月曜日、無事盛大なオープイングパーティーを迎え、
やっと一息。といったところでしょうか。

版画に興味がある方、お近くにお越しの方はぜひお立ち寄りください。

2008/4/14(月)〜19(土)
11:00〜6:30(最終日は5:00まで)
神保町にある文房堂ギャラリー
千代田区神田神保町1-21-1 文房堂ビル4F
03-3294-7200
にて開催されます。
<地図などはこちらで↓>
http://www.zabohouse.com/info/zabo16dm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です