welcome New Year

新しい年が明けましたね。
本年もよろしくお願い致します。

2006年は私にとっては忘れる事ができない、つらい事
があった年になりました。夏が終わる頃までは本当に・・・
でも生を与えられてるものとして、前を向いて生きて行く事が
一番なすべきことと信じ、後半の季節を信念を持って
進みました。個展をやったことは精神的に大変だったけれど
同時に精神的に私を救ってくれました。ただ前を向くことに
専念させてくれたから・・。そしてそれに呼応するように
少しずつ「実り」が見えてきた年の後半でした。
この一年、私を支えてくれたたくさんの友人に本当に感謝
しています。友の温かさをこれほど感じた一年はありませんでした。
みんなほんとうにありがとう。

一年の始めなのでちょっとまじめに書いてみました。

そして今年もがんばる!・・・って言ってるそばから
ウィルス性の胃腸炎になって昨日は一日点滴打ってました。
↑やれやれ・・・まぁ厄落としということで良しとしましょう。

皆さま良い一年にしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です