Home > Blog > ちょっとお知らせ

ようこそ「Celtic Forest」へ

1999年より銅版画を作り始めて以来、ケルトの森をテーマに制作をしています。
多くの秘密や伝説を内包しているケルトの神話、国を持たなかった民族の知恵と信仰、ドルイド、木の暦、口承民話などは私を強く惹き付けました。それらからインスパイアされたケルトの世界は私の中で新しい森をつくり広がっていきます。
Yoko Hayashi

ちょっとお知らせ

  • 2006-12-08 (金) 10:53
  • Blog
  • 作成者:Yoko.H

昨日発売のHanakoのイラストの仕事をしました。
占い特集号で私は「アイルランドの数秘術占い」(P44〜57)
のところのイラスト描いてます。
もし機会があったら見てみてくださいね。

それから今出ている「版画芸術」134号の112ページに
私が通っている工房「ザボハウス」の紹介がでてます。
原宿という好立地。プロの作家や、イラストレーターや
趣味として来ている方、皆、仲良く楽しく(笑)気概を持って
制作している工房です。
こちらも機会があったら見てみてください。
私の作品も小さいながら載ってます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.yoko-hayashi.com/archives/2006/12/08/34/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとお知らせ from Celtic Forest - Yoko Hayashi

Home > Blog > ちょっとお知らせ

検索
フィード
メタ情報

Return to page top